お気に入り

numatti2005-08-26

ku:nel (クウネル) 2005年 09月号 Vol.15

ku:nel (クウネル) 2005年 09月号 Vol.15

これ、もうず〜っと読み続けてる。
刊行誌なので、次が出るまでまちどおしい。
でも、そのまっている時間もなんだかいい感じ。
みんなのゆっくり、のんびりした暮らしぶりや
丁寧な暮らしぶり。。。
みんな本当に好きなものや好きなことをしているなあ〜
っていうのが伝わってきて、”私も!!”っていう気持ちになる。
ここから得る情報って、私にとってパワーの源だったり
休息のきっかけだったり。。。なくてはならない存在だな。
夫には、このマスコットのクウネル君ににている〜って
言われてるけど・・・。


この型、何を抜こうかな〜
形がなんともかわいい!!
Cholonで購入。。。