2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

手作りのウエディングケーキと引き菓子―愛と祝福をこめて (講談社のお料理BOOK)作者: 加藤千恵出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/03メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る手作りはしないが・・・。 あと30分ほどで、18日。 式…

アウト。。。

とうとうPCが本格的に壊れてしまった。 電源を入れても、画面は真っ暗。 披露宴の準備に、いろいろ使っていたが データーはバックアップしており どうにか使えた。 このブログも、旦那のPCからログイン。 ああ、早く直さないとな。 あっという間に、披露宴ま…

宝物

今回、挙式と披露宴におばあちゃんが出席できなくなってしまった。 母方の孫では、私が初孫ということで 随分とかわいがってもらっている。 だから、今回来られないのは本当に残念。 でも、足腰が弱っているし 体も長い列車での移動などには耐えられないよう…

人はこんなにもろいものなのか・・・

昨日、旧友が亡くなってしまった。 あまり詳しいことはわからないが、 自ら命を絶ってしまった。 人生にいろんな辛い事や、逃げ出したくなるようなことはある。 でも、なぜ??? 精神の病気が、彼女をのみこんでしまったのか? 未だに、この現実が信じられ…

あ〜ら不思議!!

一昨日までのイライラがうそのように消えた。 ピル本当は、あと4日間飲むはずだったのだけど 耐え切れず、自己中断。 そしたら、イライラが消えたんですよ!! やっぱりこのせいだったんだ・・・。 まあ、2〜3日したら月のものがやってくるという話だから…

ちょっと一休み・・・

今日は、毎日の疲れを一気に取ってしまおうと 午前中は睡眠・・・。 ここ数日、なんだかすっきりしない毎日で 自分でもイライラしているなぁと思うことしばしば。 周囲にこれ以上迷惑をかけないためにも まずはとれるなら、休養!!と。 これが良かったよう…