スタイル

numatti2005-08-29

私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

光野桃の本は、結構読んでいる。
自分のスタイルの見つけ方みたいなものや
30代後半からが自分のスタイルが確立してくるっていうような内容。
さて、わたしは??
その時々の流行に振り回されている・・・。
雑誌を見て、こういうのが流行っているんだな〜とか。。。
まるっきりだめだな。
でも、最近気づいたのだけど、いくらかっこいい服を選んでみても
自分には似合わないな〜ってあきらめられるようになったこと。
前は、いやいやみんな着てるしって見てみぬふりをしていた。
でもね、これじゃだめなんだよ!!
結局、高いものを買っても自分にあっていなければ
次の年も着ようって思えなくて、たんすの肥やしに・・・。
今も、バレーシューズに一目ぼれしている。。。
でも、黒がサイズがなくて、あきらめきれずサイズがあったベージュを
取り置きしてもらっている。
でもな、果たしていいのか??
もうちょっとじっくり考えよう。
断る勇気も時には大事!!