毛穴がぁ・・・

先週、神戸の暖かさで毛穴が開き
そこへ汚れが詰まってしまっていました。
最近ようやっと綺麗になってきていた
私の毛穴・・・。鼻のあたりの毛穴が
ぶつぶついちごちゃんになっています・・・。
とほほ・・・・。
超音波で奥の方の汚れを掻き出す!!
とにかく掻き出す!!
これが何回か繰り返すと、あ〜ら不思議
毛穴が少しきゅっと引き締まって
お肌ツルツルになるんですが・・・。
毎回、エステのメニューは違って
担当も変わるんですけど、
上手な人とそうでない人がいます。。。
話も弾む人、無言で淡々とこなしていく人・・・。
ちょっとぉ、少しは話しかけようよ!!って、
またまたカルシウム不足になり気味になっちゃう私。
あぁ、出来れば感じの良い方に、気持ちよく
エステ受けたいわぁ。
お金はらってるんだしさっ!!