動物園


PCの調子がイマイチで、ようやっと更新する事ができた。
そうそう、週末とうとう行って来ました。
新車でドライブがてら、話題の(ちょっと遅すぎ!?)旭山動物園へ。。。
いました!アザラシ。しろくま。どちらもとっても人気。

そしてくもざる。オラウータンに、サイやゾウ。

こちらは、つぶらな瞳のあらいぐま。

さて、ちょっとこわ〜いお顔のトラも。
こんな北のはてなのに、人の多いこと!!
到着したのは、14時過ぎ。
大きな観光バスが何台も。
ちびっこ大勢。すごい・・・。
われらはちょっと圧倒されてる感じで、どうにか1周してきました。
新車でドライブ、乗り心地は最高です!!
次はどこに行こうか?