ひょえ〜

週末、夫の兄弟(姉妹)と会うため函館までロングドライブをした。
とっても楽しく過ごしたのに、なんと帰りに
スピード違反で生まれて初めて捕まってしまいました・・・。
もう、ショック・・・。
18キロオーバー。。。レーダーも一度鳴ったが、
丁度坂道を下ったところで取り締まりしていたため
坂の途中(登り側)でレーダーは作動しなくなって
違うんだな〜って気を抜いてしまったのがいけなかった。。。
もう!!自分が悪いのだけどね。
12000円!!これだけあったら美味しい物でも
食べられたろうに・・・。くやしい〜。
しかも、次はどうがんばってもゴールドは無理なんだって。
あ〜あ。
そこで夫の一言「いい、戒めになった。」・・・。
これは、いつも自分で私はスピード狂!!って言っていたため。
確かにそうなんですがね。うぅっ。
いやいや、それに1万円以上の出費って・・・。
かなりの痛手。
その後、自宅まではのろのろ運転。
あんな田舎道で、しかもあの場所!!
お巡りさんは2人とも、良さそうな人だったから
なおさら逆切れも出来ず、しょんぼりと家に帰ってきたのでありました。