motimono


今シーズンは、どんな物を購入しようか。
すでにいろいろ買い足したけれど、
2月に控えたイタリア旅行にも備え
コーディネイトをチェック。
これにはこれを合わせれるなぁ。ってな感じで。
はじめは頭の中だけだったけれど、
ゴチャゴチャしてくるので、miniノートに書き出してみる♪
これが結構はまってしまい、気づけば何時間もにらめっこ。
それで足りない物を吟味して、
今後の購入計画を立てました。
あ〜ぁ、楽しいな〜♪♪
今日はこれからちょこっとお買い物です。



これは、うちだあやのさんの本より。
洗面所の壁につけたいなぁ、と。
キャトル・セゾンの収納ボックスを利用して
手作りしたらしい。
私も真似してみよう!!

☆お詫び:10月になんとニットカフェの話題に
 コメントを頂いていたことに今頃気づいた私。。。
 みほさん遅くなってごめんなさい!
 お返事コメントも書いてみました。