親子

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

読み終えて、考えることがいっぱい。
親孝行って、難しい。
私が独身だった頃。
結婚して幸せになることが、親孝行だと
誰かに言われたことがあった。
確かに結婚後、母からとても安心したとうちあけられた。
一つだけ親孝行できた。
いつもは
ちょっとイライラしちゃったり
うまく気持ちが伝わらなかったり
もどかしい感じ。
でも、元気でいるかな?
楽しく過ごしているかな?
お互い連絡を取り合う。
もう、親も若くはない。
苦労も沢山かけたし、まだかけ続けている。
ちょっとずつ恩返しできたらいいな。

Apple Of Her Eye りんごの子守唄

Apple Of Her Eye りんごの子守唄

なんだか、聴いていると優しい気持ちになれる。

お歳暮☆〜いつも良くしてもらっているご夫婦に贈った。
     けれど、友達なのに水くさいなぁ。って言われちゃった。
     確かに、そういう気もしないでもない。。。
     返って気を遣わせてしまったかしら??
     でも、これは私たち二人が夫婦になって、友達としてももちろん
     これからもずっと仲良くしてもらいたいお二人に、
     ちょっと改まっての気持ちを表したかったのです。
     なんだか迷惑をかけちゃったのならば、ゴメンナサイ。
     少し早めのクリスマスプレゼントということで許してください♪