キモカフェ

知ってます??(着物カフェということらしい・・・)
今日何の気なしにTVを眺めていたら”着物ブーム”が
報じられていました。
よく電車に乗ってて気にはなっていたお店が出ていて
沢山の着物を着たお客さんが集まっています。
去年、結納のときに着物を久しぶりに着て
思いのほか素敵だったので、ちょっと興味はありました。
今は、アンティークやリサイクルの着物が注目されているようです。
お値段もかなりお手ごろ。
でも、着付けが出来ない私にはまだまだ遠い存在。
もうちょっと暇になったら、
着付けを習得しようか??
otonokotonohaちゃん、どう思う??
確か着付け習っていたんだよね。

きもの手帖―アンティーク着物を自分らしく着こなす

きもの手帖―アンティーク着物を自分らしく着こなす