ほっと一息

今日は、ヘアー・メイクリハーサル。
自分のイメージがちゃんと伝わるか
すごく心配だったけれど、大丈夫でした。
メイクだけだと??ってな感じでしたが
ちゃんとヘアーとドレスもあわせると
よい感じになって、本当の本当に安心しました。
それになんとなく、身の引き締まる感じもして。
来週末は、前撮りです。。。
ちゃんと睡眠とって、お肌ツルツル・ピカピカで
望みたいものです。

 さて、そんななか明日、実家に帰省予定。
バタバタしていますが、数人会う約束をしているので
楽しみ!!

東京発 スローライフ (オレンジページムック)

東京発 スローライフ (オレンジページムック)

リンカランに載っていました。
結婚式が終わったら、スローライフした〜い!!
リンカランも明日の列車の旅のおともにしましょう。