わ〜い♪

イタリアのすっごく楽しい旅―はじめてでも、リピーターでも (知恵の森文庫)

イタリアのすっごく楽しい旅―はじめてでも、リピーターでも (知恵の森文庫)

1ヵ月後に迫った旅行。。。
なかなかガイドブックも開けずじまいで
今日まできてしまっていました。
しかしこの本を見て、触発されました!!
今回は、ローマ・フィレンツェベネチア
3都を巡ります♪
数年前に大流行した”冷静と情熱のあいだ”に
どっぷりはまってしまい、いつかフィレンツェに行こう!!
と、思ってはいてもなかんか時間とお金が・・・
今回念願かなって訪伊できることに感謝・感激!!!

さてさて、本当は田舎町を訪れて
イタリアマンマの味を堪能したいところですが
時間がありません。
オプショナルツアーを駆使して、要所めぐりと行きます。
あ〜、憧れのイタリア〜☆
でも、その前に一大イベントがあったのでした・・・。

☆さっと〜
 イタリア旅行、ほかにお勧め本あります??