早起きは三文の徳!?・・・

5時半起床。
母の朝ごはんを準備。
6時半過ぎには、旅行へ送り出す。

睡眠時間4時間くらいじゃ、やっぱり寝不足だね。。。
今日はギター!!って、準備始めてすぐに
お腹が・・・寒気するし。。。
もしや、私も胃腸炎??
”私も”って、つい先日まで
おおちゃんが胃腸炎に襲われダウンしていたものだから・・・
そそくさと先生に℡して、ギターは休むことに。
あ〜あ、せっかく練習したんだけどな・・・。

で、その後トイレ・まずは寝ること!!とおもい
3時間ぐらい寝ると・・・
アレレ〜????
治っているじゃん!!
ただの寝不足だったよう。。。
まあ、なんともなくてよかったけど。。。