準備

Lingkaran (リンカラン) 2006年 05月号 [雑誌]

Lingkaran (リンカラン) 2006年 05月号 [雑誌]

愛知県岡崎市、吉村医院。
なんでも古屋労働とかいうのを通して、
妊婦さん達が身体を鍛えて自分の力で産む準備をするというもの。

リンカランにのっているこの産院なら、できそうだけど
そこかしこにこういうところがあるわけでもなく・・・
”自然のお産”から得られる満足感、魅力的な感じもしますが。
まだ、経験したことのないものへ恐怖(?)の方が
今の私は強いかも。
でも、これ、とっても注目されているのか
最近読んだいくつかの雑誌に同じように掲載されていた。
結構大変なんだな。。。
ぽこっとは無理なものなんでしょうか??
でも、子供ってかわいい。
だからなんでも(辛い出産も)許せちゃうんでしょうね。
いつか、わたしも!!って・・・どうだろう??