家具

アルフレックスと私とイタリアと

アルフレックスと私とイタリアと

GW後半がスタート。
なのに天気が良いものだからドライブ!!って
道路はかなりの混雑。
定山渓まで125分・・・って。。。
この電光掲示板を見て引き返す。
だよね・・・混雑はあたりまえか。
で、そういえばいい家具のショールーム
紹介してもらったんだ!!と、暇つぶしに行ってみる。
arflexと旭川家具、小樽のガラス作家とiittalaのオブジェなど
とってもステキなものばかり。
発見!!
”卵”iittalaのもの。
ちょくちょくのぞいて、収集しなくては。
ガラスで出来た”鳥”のオブジェもステキだった。
ダイニングテーブルにソファー、
欲しいものばかり。
目の保養にもなった。。。
さあ、またジャックバウワー生活だ!!