蕎麦

羽田空港のお蕎麦屋さん”あづみ野”。
あそこの”鴨南そば”が絶品!!
近所でもあの味を再現しているところがないか
探しているけれど、未だに遭遇できず・・・
今週末は、食することできるかも!!
あ〜楽しみ♪


今月末にF先生宅での”F会”なるものが開かれることに。
前回、F先生はワインダイエット(?)で、相当お痩せになっていたそうな。
F宅訪問が初めてだし、みんなに久々に会えるのが
本当に楽しみ。
おおちゃんは一緒に帰省できそうもない。。。
う〜・・・心配だ。
ちゃんと生活できるか??
Coco壱カレーと、てつやのラーメン、そしてモス。。。
う〜ん。2日が限界だな。


今日は夕方、まつ毛パーマをかけにいく。
また、知らず知らず眠って”うっ”とか変なうわ言
言っちゃわないかちと心配。。。
スッピン時、きもい人形の形相、また数日続くか??