変身!!

最近ちょっと髪が茶色すぎ(?)だったので
もうちょっと暗くしてください・・・ってオーダー。
出来上がりは・・・
どうなんだろう??
なんだか茶色に慣れていたせいか、違和感が・・・。
いいのかなぁ〜???
トリートメントもしてツルツルになったのはよい。



もうひとつ、最近気になることが・・・
近頃の私は、落ち着きがないらしい。
4月の末あたりは、調子がいまひとつで
どっこにもいきたくなぁい・・・という状態が
5月にはいって天気がよくなったせいか
元気になった。
でも、なんだか調子がいいんだか悪いんだか。。。
これは一体????
まあ、考え込んでも仕方ないか。
O型だし、なるようになれってかんじかな。