久々に・・・

numatti2006-05-29

週末、帰省して元の職場のみんなとF邸へ。
立派なお家の中庭で焼肉!!
その後、お家の中でデザートを。
そのときに美味しいカプチーノをご馳走になった。
このエスプレッソマシンが、かっこいいし
コーヒー豆が1回分ずつおしゃれなカップに入っていて
これまたキュート!!
ミルクの泡もほわほわで、最後にココアパウダーをちょっと飾って。
う〜んおいしぃ〜〜♪

その後、kotonohaの部屋で2人久しぶりにおしゃべり。
本当に話はつきず、まだまだ話したりないって感じ。
10月に温泉旅行をしっかり計画して
つぎは今回参加できなかったかあさんも一緒に
思いっきり楽しもうっと。
もちろん、とうさんもおおちゃんもね。