引越し

numatti2006-06-05

今日は今週末、泊に引っ越しちゃうはるかあちゃん宅へ。
久々にはるころとさきちゃんにも逢えました。
はじめはるころは、ご機嫌ななめでしたが
そのうちにこにこおおはしゃぎ!!
今晩寝れるかな〜!?
はるかあちゃんは、すっかり体重も出産前に戻ったと。
母乳はかなり栄養ともっていっちゃうようです・・・。
そういえば、北見の友人も母乳でげっそりしてました。
母は強し!!
みんながんばれ〜。
急遽、お土産にスコーンを作ってみました。
なかなかうまくいきました。

帰ってきたら荷物が届きました。
待ちに待ったイイノナホさんの”クローバーペーパーウエイト”
私の大好きな”たまご”です!!
いやぁ〜、やっぱり素敵☆