桜月

numatti2006-06-14

”さくらむーん”というお店。
以前はるかあちゃんと散歩の途中で教えてもらった。
でもちょっと遠くて(思い込んでいた・・・)、なかなか訪れることがないままだった。
今日も、よいお天気。
というか、暑い1日だった。
家の中にいるのはもったいない!青空がいいねぇ〜。
家事を一通り終えて、今日ははりきって
ヨガもして・・・
さて日焼け止めばっちり塗っておでかけ〜
なんと1時間近く、遠回りして到着!!
歩いたからいいか!
って・・・
フルーツのアイスクリームケーキ♪
甘すぎず、おいしぃ〜
お食事メニューもお酒もあったし
今度はおおちゃんと散歩がてら行こう!!
実はそう遠くなくて、家から歩いて20分くらいかな。

ちっちゃなチーズケーキのレシピブック

ちっちゃなチーズケーキのレシピブック

月に1度くらいは作ってみようかな。
うまく出来たら、約束通りはるかあちゃんへ。。。