カレー

numatti2006-06-22

medicinemanで昼食
以前から、オススメと聞いていたお店。
辛さは4段階までup可能。
スパイシーで野菜もチキンもほどよい柔らかさ。。。
一人黙々と食す。
ここで、気になることが・・・
最近、以前は全然平気だったのに辛いものを食べると
お腹をこわす。。。
単に歳とって、内臓も・・・。ってことだろうか。。。
あぁ、いやですわ。

はりきってローバーちゃん(チャリ)で出かけるも
帰りは雨が降ってきてしまい・・・
うっ、ついてないなぁ。
そしておおよそ1時間後、やはりお腹をこわしてしまいました。
もうやめろということか。。。


だんだん蒸し暑い日が多くなりつつあります。
昨日も今日も、雨が降る前兆ともいえるんでしょうが
蒸す・・・
プール行きたいな。
そういえば去年、来年は!!と思っていたっけ。
行ってみようかな〜
仕事をやめてから、体を動かすと本当にきもちい〜と実感しています。
フィットネスの”アクアビクス”ってのが気になります。
かあさんもプール楽しいって言っていたっけ。
運動して、筋力保持していかないと
どんどん衰えていくのね〜歳をとるっておそろしいぃ〜