お小遣いのゆくえ

numatti2006-07-23

あっ、本当はこの内容が24日分のなんですが・・・
間違っちゃった。
まあ、いいか〜。
で、今回はついに、ついに発見です!!
SX−70・・・MODEL2です。
革とボディの色がいいでしょ?
このケースを提げて、撮りたいものを見つけたらさあtry!!


カメラ雑誌で見つけて、欲しい〜と切望するも
お店も、ネットも売り切れで、半ばあきらめの境地でしたが
なんとですね、見つけたんですよ。
シルバータイプのFIRST MODELか、このMODEL2を
狙い定めていましたが・・・
これで、"たまご"や"とり"をまず撮りたいですね。
接写レンズも入手して、お花を撮りたいですね。
ポラロイドカメラ独特の色合いが素敵だと思います。
多分、始めは難しくて、うまく撮れないと・・・


HOLGAで空の写真を撮りたい・・・
LOMOで街並みを撮りたい・・・

いつしかデジカメでちょこちょこ撮っているうちに
自分が好きな写真・撮りたいものって本当に出てくるんですね。
あぁ、楽しみです。
でも、これで私のお小遣いはなくなっちゃいましたよ。。。
おっと、フィルムも用意しなきゃ!!