いただきものでニンマリ。。。

自分ではなかなか見つけられない
”素敵なもの”

 
  ○○○○○スペシャルって右上に書いちゃった・・・おおちゃんの仕業。。。
  これとっても今の時期にピッタリ♪
  車で聴くことできました〜ありがと〜



  だしのおかげで、そんなにしょっぱさはないのに
  とっても美味しい♪
  〜ありがと〜



  首にくるくる。。。あったかい。。。
  3℃は違うらしいから、マフラーって優秀ね♪
  GODIVA缶の中には、けずられたチョコ。。。
  ハンバーグソースの隠し味に!!・・・以外!?
  本当に美味しいのでお試しあれ♪
   ハンバーグソース〜4人分〜    
    ケチャップ 大4   チョコ4g  ソース大2
    バター 大1と1/2 赤ワイン 大2  きのこ(なんでもOK)
    さとう 小1     水 1/2カップ  ハンバーグを焼いた油
    しお・こしょう 少々
       バターとワインできのこを軽くソテー
       水、ケチャップ、ソース、砂糖を投入
       最後にチョコと焼き油、しお、こしょうで味を調える

  我が家が隠れ家レストランに
  〜ありがと〜



   北見にあるお茶屋さんから買って持ってきてくれた
   香りがとってもいいし、まろやか。。。
   〜ありがと〜
   早速母&妹に頼み込み、追加入手!!
   いろんなのがあったと沢山送ってくれる。。。
   左上の抹茶入り玄米茶は、1煎目にミルクを入れていただくと
   あ〜ら不思議。。。オススメです♪
   左下ウコン入り紫いも湯〜寒い日にいただくとあっという間にぽかぽかに

wowowでたまたま、というかつい見入ってしまった映画。。。
面白いというか、ちょっとした”つぼ”にはまってしまう内容・・・だと思う。
う〜ん・・・”かごめ食堂”が好きな人は、”つぼ”がわかってくれるかも!?
そのくらいというか、かなりびみょ〜な感じ。。。
  出演:上野樹里  蒼井優 他
そして、まだ洗濯しか終わっていない。。。
今日はぐうたら主婦。。。