早いもので・・・明日から師走ですよ〜

numatti2006-11-30

去年は張り切って大掃除や
おせち料理の計画を練って
でも、いろいろ重なっていたせいかたいした事をせずに
文字通りあっという間に過ぎ去った1ヶ月。。。
今年は〜
掃除のために雑巾を作成してみる。。。
  
                            〜うずまき雑巾〜

大掃除の計画立てなきゃ!!
おせちは、黒豆と栗きんとんと・・・
結局食べないので、決まったものしか
作らなそう。
なにせ家には、お豆大好きなお方が・・・

                                  〜たらマヨれんこん〜
こちらは最近教わった料理
れんこんのシャリシャリ感がたまりませ〜ん


自分としては、何でもささっと作っちゃうおばあちゃんになること!!が夢。。。
う〜ん、かなり変わってるか!?
今からおばあちゃん・・・なんてね。