気になる。。。

   気になる・気になる・気になる。。。

手で作る本

手で作る本

  温泉旅行アルバム第2弾を思案中・・・
自分で作るルームシューズ

自分で作るルームシューズ

  お正月にかけてちくちく運針か!?



 あと、近代美術館ちかくの”カエルヤ珈琲”も。
あっちのほうは、春が来て雪が解けたら散策だ!!
そう、私の愛車(チャリ・・・)ローバーちゃんをこいで行こ〜♪



 ひとつ残念なことが・・・
電気屋さんにD40の視察へ
しかし、残念なことに我らが持っているレンズが使えな〜い!!
ということで、やむなく却下です。。。
D80かD50か・・・
またまた悩む日々でございます。


 あっ、いいことありました! 
itokoちゃん出産おめでと〜!!
しばらく手芸部は無理そうだけど、育休の間また楽しもうね〜♪
またまた、友人・知人が二人妊娠発覚!!
来年夏に出産予定です。
めでたいですねぇ。。。