ありゃ!?

numatti2006-12-17

先日作ったじゃばらアルバムから
頭をひねって・・・
今回は製本方法を本で調べて
全部手作りしてみる!!
やったぁ〜まずまずの出来。。。
しか〜し、2007って・・・
今年は2006年だよ。。。
気づいたのは、もう出来上がってから。
う〜む・・・写真も貼っちゃったけど
2007年に向けて・・・のアルバムにしようっと。
・・・おいおい。。。

 
                      〜地蔵商店で入手したレモンクッキー〜
 このお店のコーヒーとパンが美味しいと
 クッキーも甘くないのがいい!
 いろんな食材が置いてあって、かなり時間をかけて物色してしまう。。。
 その向かいにあるアンティーク雑貨などを扱っているお店も
 なかなかいい感じ。
 お散歩コースに追加。。。
  
 
   〜TRUCKでオーダーできる仕切りbox〜 
 最近刺繍に凝っていたので、”花糸”というのが気になっている。
 普通の手芸店で扱っているのかな??
 糸も何種類もあって見ているだけでわくわくする。