ちょっとお味見。。。

numatti2007-02-22

頂き物のお礼にと焼いてみた
ちっちゃいチョコケーキ。。。


う〜んチョコブラウニーみたいな感じかな。


作ったら、味見!!
また食べちゃったよ〜〜〜

でもちっちゃい型で焼いて
ほとんどプレゼント用にしといてよかったよ。。。
危ない危ない・・・

 〜今月の天然生活〜
また、気になることが沢山載っている。



早速、掲載されていた”とり”を真似て刺してみる。。。
もっとおっきい布にすればヨカッタ。。。


[rakuten:book:11981972:detail]
この本、気になるなぁ。。。

あっ!今日 COUS COUS OVEN+HOPPERSのリビリビクラブが届いた。(ベーシックセットのほうだった・・・)
ふふっ。。。嬉しい。。。他の商品もすごく気になる。
”紙モノ展” というのもやっているようだし・・・
お店に行って、見てこなきゃ!!


・・・しかし最近、欲しいものや気になるものが増えちゃって
お小遣いから、何をgetするか
よ〜く吟味しないと。。。