お土産♪

numatti2007-03-03

kotonohaからの贈り物
気になっていたfogの布セット
確かmillでも見かけたのだけど
どれにしようか迷って
結局そのままに・・・


シャリ
っとした麻布
30cm四方の大きさからし
小物のアクセントとして使おうかな〜と。


fogの紙袋のロゴもオシャレな感じで素敵
やっぱり、シンプルイズベストですかね。

 〜ひな祭りに散らし寿司を・・・〜
私が”女の子”ってことで・・・
ひな祭り です。。。
散らし寿司に菜の花の辛し和え、お刺身、はまぐりのお味噌汁
なかなか美味しく出来ました。
以上、我が家の本日の夕飯でした。
おまけに、うぐいすもちも。



このあと、思いがけずitokoちゃんに会うことに。
ちょっと作りすぎちゃったので、散らし寿司を携えて・・・
”しお”は人見知りもせず、笑った顔がとってもかわいかった♪
こりゃぁ、癒されるわ。。。
なおちゃんも、すっかり大きくなって”大人がお”でした!
 〜桜じゃなくミモザで春を・・・〜