本日は・・・

numatti2007-03-08

ギターの日

いつも30分を過ぎた辺りから
股関節が痛くなる ・・・
なぜ??

骨が出っ張ってるのか??
う〜ん・・・

先生に相談したら、足台の代わり があると。。。
早速調べてみようか。

帰りに図書館によるため
まず腹ごしらえ。。。
            〜またまたカレー(今回はスープカレー)お味は・・・ちょっとイマイチで残念〜

文房具と旅をしよう

文房具と旅をしよう

裏庭

裏庭

デザインの輪郭

デザインの輪郭

北欧スウェーデンの暮らしとデザイン (1) 自然のなかのやさしいデザインたち

北欧スウェーデンの暮らしとデザイン (1) 自然のなかのやさしいデザインたち

Room talk 2

Room talk 2

このほかに、もう1冊。
海と犬と雑貨のこと。”という本。。。
もっぱら随筆・エッセイ・・・が好みらしい。。。
さぁて、どれから読もうかな〜
最近は、図書館でも気に入った本を探せるようになってきた!!
やっぱり、キーワードを下調べしておくと
いろいろヒットして、好きなモノ に巡り会える様だ・・・


cous cous oven +hoppersで開かれているカエル展。。。
見に行ってみようかな〜。。。
また衝動買い してしまいそうなので、もうちょっと我慢!!

〜今回は、フランスのお鍋特集だそう・・・〜 
 コレを発行している、トリトンカフェ
 神戸のお店なんだけど、一度訪れたいな〜と思う場所の1つ。
 ”日々7号”も、発売中!!
 う〜ん、こういう季刊誌って図書館に置いてないのかなぁ。。。



・・・このあと、寒気がおそい風邪か?インフルエンザか??
と、一人大騒ぎ。。。
葛根湯をのんで早寝してしまおうと。。。
あぁ、明日起きたらすっかり良くなっています様に。。。