どうにか・・・

numatti2007-03-11

ホワイトデーの買出し
結婚のお祝い・プレゼントのお返し物・・・
修理に出していた時計・・・


体調がすぐれないけど、今日しなきゃ。。。
薬飲んで、ごまかしごまかし行動!!
                         〜ひたすらじっとしていた週末に活躍した雑誌〜

熱出てないけど、インフルエンザかも!?
いやいや、もう発症4日目。。。
多分このまま乗り切れる!!


久々にこんなに辛い症状。
ちょっとへこたれそうになった。。。
1日1人で夜を過ごさなきゃいけなくて
相当不安になった・・・
働いてたころだったらもっと強かったな〜
おおちゃんが帰宅したら、急にほっと安心。。。


弱っているときって、支えてくれる誰かの存在
おおきいんだな〜と実感。
お互い おじいちゃん・おばあちゃんになっても同じく支えあっていけるといいな。
と、一番近い身内に感謝した1日。。。

ぬるい眠り (新潮文庫)

ぬるい眠り (新潮文庫)

パリ通信

パリ通信