あれから2年

numatti2007-03-30

今朝、”2年前の今日、こっちにきたんだな〜”とおおちゃん。。。


”あっ・・・昨日がその日だったんだ。。。”と。
・・・時折、思い出す患者さんがいます。
やっぱりまだ、彼女を思い出すと切ない気持ちになることの方が多いけれど・・・
昨日は、大切なことを教えてくれた
彼女の命日でした。


きっと、
みんなを見守ってくれていることでしょう。
あぁ、初心に戻り、
人へのやさしさを大切にしよう。。。
おおげさに聞こえるかもしれないけれど大事なこと、
1日1日を大切にしよう。。。




今日は家のことが終わったら、アルゼンチンババア”を観にいこうと思います。。。
きっと、今の気持ちにぴたっとくる映画だと思うから。