新年度

numatti2007-04-02

今日から新年度のスタート
主婦にはあんまり関係ないけど
でも、気分一新
まずは、すでに決まっているスケジュールを
淡々とこなしましょう。。。


でも、がんばりすぎず
マイペースで。。。


できれば楽しく毎日を過ごしたい。。。
まだまだ、未開拓の地があるので 
今年度も探索張り切って行ってみよう!!    〜カフェオレとフィナンシェでひとやすみ〜

北欧スウェーデンの幸せになるデザイン

北欧スウェーデンの幸せになるデザイン

フランスバゲットのある風景 (私のとっておき)

フランスバゲットのある風景 (私のとっておき)

図書館の収穫
またまた北欧・・・ときどき、フランス。。。
かなりの熱狂ぶり

           春のおすそわけ
           英字新聞と色紐でラッピング

           中身は・・・
           例のうさぎとひつじのオーガニッククッキー
           そして、春色コースターのセット
 イッタラシリーズ〜
イッタラたまごニューフェイス
見た目は、ちょっとアボカドっぽい。
このシリーズあと1個!
黄色のたまごgetしたい。。。