しばらくぶりに・・・

numatti2007-04-16

友人のお父さんが亡くなって
先週水曜から土曜まで帰省。。。
小・中とバスケットをしていた仲間は
家族ぐるみのお付き合いで
今も交流がある、大切な人たち。。。
友人もまだ、慌しくしていたせいか
気丈にみえた。
これから寂しさがつのるだろうけど
みんなで支えていこうと。


3日ぶりの我が家は・・・それほど荒れてはいず一安心。
週末はしっかり休んで、今日からまた家事を。
天気がイマイチで、寒がりの私は窓をちょっぴりしか開けられず
早くもっと暖かくならないかなぁ〜

cous cous oven+hoppers 今回はhanndmade book展!!
あぁ、行きたいなぁ〜
手芸部活動もしなきゃ。
今週末はkotonohaがやってくるから、いよいよ夏のマーケットの打ち合わせ!!

Land land land―旅するA to Z

Land land land―旅するA to Z

岡尾さんの本。。。
さっそく読んでみたいなぁ。。。そしてコレ♪
今回も楽しそう!!