アートマーケット計画

numatti2007-04-23

先週金曜日からkotonohaがやってきて
夏のアートマーケット打ち合わせをした。

金曜日〜昼過ぎにkotonoha到着
    まず、腹ごしらえ(ゆとりの空間)
    無印良品LOFTカナリア         〜millTABASAとめぐって、
    使えそうなものを探す。。。
  たとえば、値段はまあるい白いシールに
  書くことにしようとか
  出来るだけエコでいこうとか・・・
  細かいことを決めて。。。        フィンランドのアンティーク布やたまごオブジェ〜
  おそろいのノートを入手して、書き込んでいく。。。
    〜帰りに大丸の地下で、ちょっとハッピーなことがあったkotonohaのため
     お祝いワインケーキチーズを買う。。。

    家に帰って、夕飯の支度・・・
    本日はおおちゃんは、夕飯がすんだら出張へ
    こうして、kotonohaと2人のよるは更けてゆく・・・


土曜日〜かなりのんびり起き出して、早速活動!!
    青い空・流れる雲でランチ〜COUS COUS・・・へ〜円山を散策・・・
vaasaコウゼアトリエモリヒコでお茶〜チョロンユルリカ
パスキューアイランド東急ハンズとめぐり、電車で帰宅・・・
そしておおちゃんと合流して、近所のスープカレーやさんへ。。。
    かなり歩いたし、アトリエモリヒコではkotonohaの知り合いに
    ばったり出くわしたりもした。
    

    さて、ここで最近2人して”ドイリー”にはまってしまい
    確認すると布物の作品が少ない・・・
    エコバッグルームシューズも、どんどん作成しなきゃ!!
    ・・・という状況。。。
    お店のロゴも考えつつ、スタンプを作ったりもしなきゃ!!
    

 翌日kotohohaは、来た時よりも2倍に荷物を増やしてバスに乗りこんだ。。。
 充実した週末
 でも、ちょっとハードだった。
 さて、手芸部活動しなくては!!

天然生活 2007年 06月号 [雑誌]

天然生活 2007年 06月号 [雑誌]

[rakuten:book:12045415:detail]