自分たちのお城

numatti2007-04-25

来年度の引越しに向けて、
せっせと家具選び。。。
やっとカーテンを決めたところ。
お気に入りのお店のセールに
行ってみたりもした。


欲しいものをあげればきりがないけれど
妥協はしたくないので、本当に必要な
それでいて素敵なモノたちに出会えるまで
根気よく探す。。。
                                    〜ピンクバラとSX-70
今は、照明を物色中。。。
以外に、カタログのみというところも多くて             
現物を見なきゃ、質感などもなかなかイメージできずに苦戦している。。。


最近感じるのは、例えばカーテンやさんの紹介で家具を買うとか
〜の紹介でってなると、随分とお値引きしてくれるということ。。。
素敵なものはお値段もそれなりだから、
うまく予算内で入手するには、横のつながりがとっても役立ちます。



時間はかかるけれど、自分たちのお城をちょっとずつ完成させるのは
とっても楽しいことだな〜。。。

根本のもと (AC mook)

根本のもと (AC mook)

coyaの本 (sunlight gallery’s book)

coyaの本 (sunlight gallery’s book)

旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし

旅のコラージュ バルト3国の雑貨と暮らし

ある街にて―ALLA CITTA

ある街にて―ALLA CITTA

Happy Greeting Card Book―POOKA STYLE

Happy Greeting Card Book―POOKA STYLE