GWだけど・・・

numatti2007-04-30

GW前半は、DVD”24シーズンⅤ”
借りて”バウワー生活”をしています。。。


でも、あまりにも天気がいいので
ちょっとお散歩。。。


近所では沢山の””が見られます。
一気に色彩が増えて、目に楽しい♪



                                     
                    〜さんさんと降り注ぐ陽の光〜
 
                     ひょっこりてんとう虫が顔をのぞかせて・・・

                     紫の花びらに、黄色のめしべ(おしべ?)
                     ・・・ん??模様かな??
                     コントラストが素敵   

                     ムスカリはぷっくりしていてかわいらしい

                     こちらも紫色の花・・・
                     よ〜く目を凝らして見てみて・・・

                     赤に黄色もいいですね。。。

                     近所の桜のつぼみも膨らんでいます
                     (ちょっとピンボケ・・・)

                     こぶしの花は、まるで小鳥のようですね。。。

こんなのんびりしたGWもなかなかいい感じです。。。
後半は天気がよければ、ドライブに行こうかな〜♪

いつか森で会う日まで

いつか森で会う日まで