平岡公園

numatti2007-05-14

TVでが開花したと情報キャッチ
梅って、あんまりまじまじと見たことないかも・・・
というわけで、早速行ってみる。。。


駐車場も第1、2は満車!!
(合計350台は駐車できるらしい・・・)
臨時駐車場まで出来ている。。。
確かに、既にすごい人・人・人!!

                                                                                                         〜ちびっ子が梅の木の下でなにやら探してる??〜

  木によっては、まだ5分咲きかな??というのもあるが
  綺麗に咲いている。。。

  所狭しと、人がぁ・・・
  今日って、休日!?と思わせるほど、大盛況。。。

  ペットと一緒にやってきている人も多い。。。

  梅ソフトクリーム、みんなが食べてます!!

  夜になると、ライトアップされるらしい・・・
  こちらは、道しるべ用のランプ。。。

  梅以外にも、こんな花がひっそりと。。。
  

 予想以上に、大盛況で圧倒されましたが、梅の花風情な感じの佇まいでした。
 ただ・・・サングラスを紛失したのがイタイ。。。