準備OK!?

numatti2007-07-01

昨日からkotonohaが来札して
マーケットの準備に・・・
ハンズで目を付けてたグッズを入手して
まずは、マーケット準備1日目終了。。。
kotonohaは、夜勤明けでやってきたので
無理は禁物・・・
アルコ”で美味しいジンギスカンを食べ帰宅。


本日は、朝から張り切る!!
どうやら天候が良いとパラソルなど日よけがないと厳しいらしい・・・              ブロッコリーの冷製ポタージュが美味〜
とのことでホーマック
お手ごろな、パラソルチェアーを入手し
ほっと一安心


予定していたお買い物も終了し、今度はkotonoha希望で
ma douce
お昼ごはんを食べて、いろいろ物色。。。
紅茶やキッチンクロス、ガラスキャニスター
鍋敷きにティースプーン、オーガニック食材
思い思いの品をgetして、お次はvaasa


なんと、さっと夫婦にばったり!!
お腹も随分大きくなって、でも元気なさっとに会えて
とっても嬉しかったです。。。
旦那様も面白い!!
もう、男の子と判っているとのこと。。。
名前はじっくり考えて〜♪
とにかく、短時間だったけれど楽しいひと時でした。


さて、vaasaではフィンランドの布を入手
これで、マーケットの準備は8割方OKです。。。


kotonohaを送って、夕方おおちゃんと公園でキャッチボール
今年もモエレ沼公園で、ピクニック!!を予定していますが
その時にどうしてもキャッチボールがしたいと
グローブにボール、帽子をgetしたばかりだったので
こんなに天気が良い日にはいかなきゃ!!
近くの公園でキャッチボールデビューでした。。。


     〜お知らせ〜
kotonohaと2人で、7/15 芸術の森で開催される
アートマーケット”に参加します。。。
もし、お時間のある方はぜひいらしてください。
日ごろから作り貯めた作品を持参します!!
フリーマーケットよりもちょっぴりアートな作品を扱ったお店が!
そして、屋台などもあります。
駐車場もありますので、ご家族でいかがですか〜♪