ゆっくりと・・・と思ったけれど・・・

numatti2007-07-17

一大イベントも終了して
時間ができたと思いきや
ヨガ仲間と”スープカレーツアー第1弾”へ
・・・と、いってもまずは奥芝商店。。。

12時に待ち合わせをして行ってみると
すでにお客さんが沢山!!
かろうじて席につき注文。
エビスープがあったのでほっと一安心。
いつも通り、挽肉と納豆とオクラのカレーを。
間違いなく美味しいです。。。
                           〜カーテン越しの光に透けて柔らかい感じ〜

帰宅してもお腹がきつくて動けません。
夕方ようやく買いだしに行って
帰りによく行くお花屋さん”さとうはなみつ”さんで
紫陽花を購入。。。
ここのはいきがよくて、切花なのにちゃんと管理すれば2週間とか持ちます。
ほぼ全色買い占めてしまいます。。。
この白いのも、よ〜く見ると青くなりそうな気配。
毎日楽しみですね。


さて、久々に”ビリー”いってみましょうか!!

小さなパリジェンヌ

小さなパリジェンヌ