帰省

numatti2007-09-17

お盆に帰れなかったので
遅ればせながら帰省・・・
お彼岸にもちょっと早いけど
お墓参りもして


行きは大雨+夜の運転で
いつもよりぐったり
翌日はおおちゃんの提案で、
なぜか”網走監獄”へ
意外にも観光客が多いことにびっくり
しかも、こんなにじっくり見たことがなかった      〜お父さんが釣った幻の魚・ケイジ〜
以前より整備されていました。。。
道東観光の人気アップによるものでしょうか・・・


帰路は、日中だし曇り空ながらも快適に運転
高速道路がどんどん延長していて、随分楽になりました。
両親・じいちゃん・ばあちゃんと久々に過ごした3連休でした。

そして、ちょこっとkotonohaにも会ってきました。
そうそう、久しぶりにティンカーベルの”チーズベイク”も食べて
満足・満足!!
ただ・・・、疲れていたのでしょうかね、食べ過ぎたのでしょうか??
昨晩はお腹を壊してしまって、今もなんとな〜くもやもや・・・
ブスコパンのお世話になっちゃいました。。。

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

リンカランクウネルも届いていました♪
これで、3日くらいはもつか??