ゆきむし

numatti2007-10-25

本州と北海道の気温差のせいか
うっかり風邪をひいてしまった。。。
なんだか今シーズンは
調子がイマイチ・・・


いつのまにかぐうたらしていたら
ぽっちゃりしてきちゃったし・・・
ビリーもホットヨガ
この鼻水じゃちょっとね・・・



味が良くわからないにもかかわらず
たいした食欲が落ちないのには
自分でもあきれてしまうけれど。。。


ちょうど、返却日だった本を返しにやっとのことで外出
比較的暖かな本日
ゆきむしが大量発生している!!
もうすぐ白い雪が降ってくるのね〜
寒いのは苦手だけど、あたり一面銀世界になるのはなんだか待ち遠しいような・・・
でもそれって、初日だけなんだよね。。。

酒の肴、おいしい愉しみ

酒の肴、おいしい愉しみ

今回も、読みたい本が見つかりました
図書館って本当いいわぁ〜
欲しい本全部購入していたら破算です・・・