打ち上げ

numatti2007-11-04

以前開いた
マーケットの打ち上げ
kotonohaは遠いので
ようやっと昨日できました。。。
hofeというお店で
ランチコースを
 
デザートのいちぢくとバルサミコ酢のグラス
初体験の味で、美味しかったです♪
バルサミコ酢のグラス(アイス)は
甘さがほんのちょっぴりで
後味さっぱり!


その後、2人で好きなお店
cholonへ。。。
ランチもそうですが、これからまた作品をつくる布と
貝ボタンをマーケットの売り上げで。
満足・満足!!の半日コースでした。


夜は、以前一緒に働いていたおばらっちとおおちゃんも合流して
裏参道にある”もっつぁれら7”
もつ鍋のお店です。
とっても種類豊富なお酒にもびっくり!
お鍋も1品料理も、とても美味しかった〜
みんなで囲むお鍋は、やっぱりいいですねぇ〜


2週間近く調子がイマイチでしたが、ようやっと復活の兆し!
あまり調子にのらないで、ぼちぼちですね。。。
まずは、家の中を何とかしなきゃなぁ・・・