家電あれこれ

以前にも書いたと思いますが、来春の引越しに向け
家電入れ替えを予定しています。
おおちゃんと持ち寄った家電をしばらく使っていたので
気づけば10数年・・・というものも。。。
かといって、寸法にデザインそして使い心地と
かなり求めるものは多く(みんなそうだろうけど・・・)
なかなか決められないです。
その代表が、オーブンレンジ!!


そして、購入を遅らせていたもうひとつの要因
特にパンやお菓子を作りたい!と張り切ってますので
コレを食してくれる人がいなくては・・・
2人家族だと知れています。。。
しかも、甘いものはそんなに食さないおおちゃん・・・
でもですね、来月仲良しさんが2家族近くに引っ越してきます。
これは、チャ〜ンス!!
無事、購入できた暁には、わたしのパン&お菓子攻撃に付き合ってもらうことにしましょう。。。


今日の午後は、某サイトで家電の吟味。
でも、結局ランキングは判れど、実物を見て触れて
もう一回その気に入った製品の口コミを見ないと購入に至らないような・・・
とにかく、決まりませ〜ん。。。