寝だめ!?

昨日は、最近越してきたかあさんと美味しいランチに
ウインドーショッピングを。。。
久しぶりで、よく話し・よく食べ・よく歩き・・・
何時間いたんだ??
ちょっと(いやかなりかな・・・)張り切りすぎて
帰宅後は眠い眠い・・・


でも。。。やらねばならぬこともあるし・・・
今日はギターの日だったので、帰りに買出しと図書館によって・・・
ようやく帰宅後、思わず昼寝・・・
とにかく寝なきゃ、元気がわかないし
何も手につかなくなります。。。
数時間(そんなにか・・・おいおい)ぐっすり眠って
気分も体もすっきり!!
これでまた、楽しく過ごせるってもんです。
不思議なのですが、こんなに寝ても夜もちゃ〜んと寝れるんですよ。。。

うちで焼く丸パン

うちで焼く丸パン

なかなかレーズン酵母ができなくて・・・
ドライイーストを使って作ってみようかと。
お菓子ばかりつくってると、どんどん肥えてゆくので・・・
yom yom (ヨムヨム) 2007年 12月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 12月号 [雑誌]

こちらは、短編ばかりなので助かります。。。