クリスマス!!

今年は、おおちゃんオススメのレストランへ
魚介類の美味しさがぎゅっと凝縮したスープ
いちばん印象的でした!!

The Night Before Christmas (Classic Collectible Pop-Up)

The Night Before Christmas (Classic Collectible Pop-Up)

こんな手の込んだものもあるんだぁ・・・
実物を見てみたい!!
素敵なクリスマスのプレゼントもあって
心に残る今年のクリスマス♪


クリスマスが過ぎたら、今度はお正月。。。
御節は結局、黒豆栗きんとんを手づくりにして
残りはミニ御節を注文してしまいました。。。
作る手間の分、ちゃんとお腹に収まればいいのですが
去年もその前の年も、結局元旦の朝一食しか
御節を食べないのですから・・・
注文した御節も、本当にミニミニで
しかも和洋折衷。
味はどうなのかな〜と、ちょっと心配ですが・・・


相変わらず、大掃除もはかどらずに毎日が過ぎています。
さてさて、どうなることやら・・・