元気をもらう

今日は友人と過ごす。
ちょっとの間のちびっこの子守要員!!
うまくいくかな〜と、ちょっぴり不安でしたが
見事クリア!!
用事も済んで、今度は久々のカレー屋さんへ。。。


・・・そう、先週末のライブ帰宅後、週末は今までになく吐いてしまったので
ずっと細々とした食生活。
やっと昨日からおかずも食し、上り調子に!
よし!!と気合を入れて・・・


カレーは危険か?と、思いきや
いつもどおり、2人のちびっ子にパワーをもらってこれまた楽しく食せた!!
やったー

帰りにコーチャンフォーで絵本の物色

きって はって こうさくブック(1) (おともだちドリルブック)

きって はって こうさくブック(1) (おともだちドリルブック)

これ面白そうでした。。。
今度遊びに行ったら、一緒にやらせてもらおうっと!
自分の幼少期も絵本は沢山あったように思うけど
いざ選ぶとなると結構難しそうだな。。。
親がはまっても、子供はあまり興味を示さないってのもあるらしく・・・
その時には、さっとに助けてもらうことにしましょう。。。

しかし、今日1日でまた元気をもらえました
楽しかった〜