晴れた日、キッチンのカーテンを開けると入ってくる朝陽が気持ちよい
雨の日は、ちょっぴり気持ちもどんより
ご近所のお花屋さんで見かけた紫陽花
今年は、いくつかベランダで育ててみようか?
そうしたら、こんな雨の日もちょっとは気分が違うかな。。。


今日もパンを焼こう!
初挑戦のフォカッチャ
バターの代わりに、オリーブオイルを入れて
ゲランドの塩を入れて
きっと夕方には醗酵も終わって焼けるはず
楽しみ〜♪

天然生活 2008年 06月号 [雑誌]

天然生活 2008年 06月号 [雑誌]


  〜今日の昼食〜
納豆トマトご飯
小松菜とおじゃこの辛し醤油あえ
びわ

かなりの確立で、トマトと納豆の組み合わせは否定されるが・・・
絶対美味しいと思う。。。

こちら、友人より勧められていたアイス
近くのコンビニで遭遇♪
この味しか見当たらず、しかも2本しかなかったのでとりあえず買占め。。。
その後もうちょっと大きいお店で、別の味(生チョコ)発見!!
こちらも3本しかなく、とりあえずまたまた買占め!!
ミルクチョコ味をまず食してみた
う〜んおいしぃ。。。かなり危険な代物。。。