案内人

numatti2008-05-02

天気がいい日は昼食後に散歩
家からおおちゃん職場までの裏道
のらりくらりと案内人登場


近所の洋食屋さんの桜
たたずまいとマッチしていてかわいらしい

散歩途中の公園
大きな桜の木
去年見つけて、来年越してきたら楽しみだな〜って思っていた
すごく大きくて綺麗だから時々、観光客も見上げてるよう


散歩の途中でいろんな花が咲いていて
バルコニーにもあるといいなぁ・・・と
大好きな紫陽花
そして小さめのマーガレット
うまく育てると、花はどちらも秋くらいまで楽しめるそう

カフェデイズ

カフェデイズ

人生の旅をゆく

人生の旅をゆく

もう、あっという間に5月
4月最後の日
初めてあかごの胎動をおおちゃんも手に感じた
こうやってちょっとずつお父さんの気分を味わっていくのかな


体重はプラス1キロちょっとのまま
でもすご〜い食欲
食べ過ぎて気持ち悪くなることも。。。
ちょっぴり疲れやすいのは気のせいか?
貧血気味??
散歩も休みながら、食生活も気をつけなきゃ。
だけど、恐ろしいことに周期的に焼肉食べたい病が襲ってくる