作っちゃえ!

numatti2008-05-20

チョコレートが無性に食べたくなる
でも、食べた後に
いたるところ痒くなるような・・・
こんな風に間食してちゃ
いけないなぁ・・・
と、思いつつ。。。
毎日、体重チェックで大丈夫そうだけど
そのうちドカン!!とくるのか??


ナッツやドライフルーツを摂るといいって聞いて・・・
でも、単品じゃねぇ・・・
シリアルクッキーとか買うと高い!!
じゃあ、作っちゃえばいいんだ〜
きょうは、全粒粉菜種油・はちみつ・カレンツ・くるみ・豆乳を使用してみる。
本を参考に、自分でアレンジ
さっくりいい感じに焼きあがりました〜

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ オーガニックなレシピノート

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ オーガニックなレシピノート

天然生活 2008年 07月号 [雑誌]

天然生活 2008年 07月号 [雑誌]