寝不足

numatti2008-07-03

ゆっくり・ぐっすり眠れない日が続きます
暑くなってきたせいだろうケド・・・
むくんだり、足がつったり
こういうときに限って症状は
重なるもので・・・
う〜ん・・・
仕方ないか・・・
少しでも眠りやすいように
リネンのシーツ・布団カバーへチェンジ
今晩はぐっすり眠れるかな?
                     アイビーはそのままで今回は、中身の花を変えてみました

いつも行っている、青い空流れる雲も掲載されています。
久しぶりにランチにでも行きたいな〜
次回、健診の時にでもよってこようかな。
ゆっくり発酵スコーンとざっくりビスコッティ

ゆっくり発酵スコーンとざっくりビスコッティ

この本のスコーンは、切りっぱなしで、そぼくな感じ
ma douce cafeで食べたものが、私の今まで1番しっくりくるスコーン
ちょとずつレシピを変えて、自分の味が出来たらいいなぁ〜
でも今は、バターが入手困難なので、あんまり沢山は焼けないな。。。
色々なものが、どんどん値上がりします。
この先どうなるのやら。。。
やっぱり自給自足の農家がうらやまし〜
でも、いろいろ大変なんだろうケド・・・