久しぶりに

numatti2008-07-25

昨日は健診でした
せっかく札幌に出たので
久しぶりにかおるんとランチ
いっぱい育児のことを教わって
ふむふむ、そうか〜と関心


ベビーグッズ
様々な友人・知人に聞きながら
必要最低限でそろえたのですが、ここへ来て
本当に足りるのか?と不安に。。。
まあ、今の時代ネットでもすぐに購入できるし。


出産の不安も、ドキドキも、グッズの揃え具合も
なんだかいろんなことが気になる今日この頃ですが
人とあって話すと、ちょっぴり落ち着きます。


そうそう、今日から小樽は潮まつり
窓を開けたら、カラオケみたいなのも聞こえるし結構にぎやか
港町のお祭りは盛大です
おうちのバルコニーから花火をみたり、明日あたりは踊り見物もしてみようかな。